2010年02月01日

トリ漫画が100冊以上って…

以前の記事で参考書籍の案内をしたのですが、このblogパーツはBossaBooksというサイトのものです。実は、このサイトで蔵書の管理をしているので、そのまま書架をblogに貼り付けることができているのです

先日、書架の整理を兼ねてトリ漫画を登録してみたのですが…、

なんと、ちょうど100冊ありました!

まだコンプリートできていない古いシリーズ物とかありますし、新刊はまだしばらくは買えるだろうと買っていなかったりするのですが、こんなトリ漫画があったんだー? ってリスト代わりになるかと思って公開することにしました

http://www.bossabooks.jp/cafe/myshelf.html?id=7833&sort=C_2

一応、最初の一冊を除いて全部商業本です
実はこの数倍のトリ同人誌もあったりします

笑ってやってくださいまし〜
posted by し〜 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍・書評