2008年06月10日

ラブバードマニアック検定

Yahoo!で検定が作れると聞いたので、試しにパパッと作ってみました
ちとマニアックすぎたかな?




携帯電話から受検の場合はこちら
http://cert.oa.yahoo.co.jp/p/cert/cert/detail?cert_id=241680
posted by し〜 at 07:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑感・コメント
この記事へのコメント
知らないことばかりで・・・
不合格でした^^;再チャレンジします♪
Posted by こま at 2008年06月10日 09:23
こまさん>

ラブバードっていうと、コザクラやボタンばかりで、ボタンだけでもいくつも種があるってこと、他にもアフリカで暮らす仲間たちがいて、その生活が脅かされていることなんかを知って欲しくて作ってみました

内乱や戦争、飢饉や水不足なんかの話を聞くと生息域になっているラブバのことが心配になりますもので…

合格ラインの設定を8割に下げましたので、是非また挑戦してくださーい♪
Posted by し〜@管理人 at 2008年06月10日 12:16
興味をそそられ覗いてみましたが、
ダメだ。。。><わからないことだらけで、ギブアップです。
勉強してから、も1回お伺いします!!
Posted by asuka at 2008年06月11日 07:17
asukaさん>

あははは、だからラブバのマニア向けなんですって(^^;;;;

でも、ラブバードという仲間のことについて興味を持つきっかけになってもらえたらいいなっ、と♪
Posted by し〜@管理人 at 2008年06月11日 10:41
コンパニオンバード・・・特にボタンインコが大好きです。
検定をやってみたいと思ったい、YAHOOにログインして検索しても、
動物→鳥で公開日順とかにしても出てきません。
PC版ではできないのでしょうか・・・?
Posted by diamond_lily at 2009年07月01日 20:07
diamond_lilyさん>

申し訳ありません。うっかりとYahoo! のIDを削除してしまいまして、該当の検定も消えてしまいました(涙)

改めて新しいIDで再アップしようと思っているのですが、多忙のためできておりません。今しばらくお待ちいただけますと幸いです

ボタンインコはコザクラとはまた違った魅力がありますよね。漫画「紅丸ぼたん」なんかも好きだったりします
Posted by し〜@管理人 at 2009年07月01日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15863015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック