2006年12月02日

金網を弾いているのはダァレ?

06120201.jpg
このところ、管理人が隣室にいるときに限って聞こえる「ポーン」というナゾの音。誰かがケージの金網をハジいているのですが、管理人が鳥部屋にいるとやらないんで、だれが奏者なのか不明のままだったんですが、本日判明。マロ・メロの長姉、一号でした

コザクラやボタンで金網を弾く子がいる話はよく聞くのですが、これまで雑技団には一羽もいなかったんですよね。一号が自分で開発した遊びのようです

写真は「そのカメラがいるあいだはハジかないわよ」と演奏拒否中の一号。この体制から首を伸ばして後面の網を弾いています
posted by し〜 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1928108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック