2009年01月22日

メロンが掲載された動物写真集『萌え死に。』

ソーシアルネットワーキングサイト(SNS)mixi内にある動物写真コミュニティ、「萌え死に。」が書籍になりました

その中に管理人が投稿していたマロンの画像が一枚使われています。以前、息子のヨンヨンが住宅情報誌に載ったので、これで親子二代での印刷物デビューになりました♪

09012291.jpg
「萌え死に。」とマロン
赤系の色が苦手なので、こんな撮り方になってしまいました

[画像予定地]
掲載ページとマロンです
(まだ発売日から日が浅いので内容が見える画像と説明は自粛中)

版元のスターツ出版さんのサイトの中にスペシャルサイトもオープンしています(スペシャルサイトにマロンはいませんが…)
http://www.ozmall.co.jp/event/200901pet/special.asp



◎書籍情報
# 書籍名: 萌え死に。
# 単行本: 71ページ
# 出版社: スターツ出版 (2009/01)
# ISBN-10: 4883810925
# ISBN-13: 978-4883810925
# 発売日: 2009/01/24
# 定価: 952円+税

mixiのIDをお持ちのかたはこちらでコミュニティを見られます→「萌え死に。」

また、萌え死に。内の見上げ隊2トピックのトップ画像にはマロンの長女イッチャンの画像(三枚中真ん中)が使われています→見上げ隊2
posted by し〜 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍・書評
この記事へのコメント
おおお。
おめでとうございます(^Θ^)
Posted by おぴ〜 at 2009年01月23日 11:11
おぴ〜さん>

ありがとうございます

思えば、おぴ〜さんと知己になれたのも、おぴ〜ちゃんがヨンヨンと一緒に載ったのがきっかけでしたね。実はそのヨンヨン、バリバリ書籍掲載されていた家系のお嫁さんを貰っていたりします
Posted by し〜@管理人 at 2009年01月23日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25790535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック