2009年05月20日

愛玩動物飼養管理士1級の教本が届く

[愛玩動物飼養管理士] ブログ村キーワード

馴染みの宅急便のドライバーさんから着信あり。不在がちなので、いつも配達前にケータイ入れてくれるんです

今はトリさんたちの餌を頼んでないし何だろうと思ったら、愛玩動物飼養管理士1級の教材でした

09052001.jpg

まだ見てないのですが今回は、昨年受講した2級の教材にはなかったDVDの教材もあるようです。パッケージに1級2級の表示がないので、今年から全員に配布なのかな? テキストだけなら仕事の休憩中にも読めるけど、DVDだとそうはいかないなぁ。あまり重要でない内容だといいんだけど…

あまり早くから根詰めて勉強始めると、途中で息切れして飽きちゃいそうなので、ボチボチとやっていきますか
この記事へのコメント
し〜さんのお宅にも届いたのですね!?
私も、昨日宅配の不在通知が入っていて、今日の夜の再配達をお願いしました。

さあ、今回こそがんばらなきゃ。
Posted by はるみ at 2009年05月21日 13:12
はるみさん>

はるみさんも受講なさるんですね
身近に戦友がいると心強いです
一緒に頑張りましょう♪

一緒にスクーリングの受講希望地の申込書が入ってます。去年うっかりと申し込み忘れて群馬で受講したのですが、うちからだと都内行くのも群馬行くのも大して変わらなくて、人の少ない八高線の旅もいいかなぁ、なんて悩んでます
Posted by し〜@管理人 at 2009年05月21日 13:24
なし
Posted by 草野勇志 at 2013年04月27日 10:51
草野勇志さん>

???
Posted by し〜@管理人 at 2013年04月28日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29274047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック