2009年08月06日

ケータイでカワセミを撮ってみた

出勤途中で、いつものカワセミポイントにいたカワセミです

09080601.jpg
ケータイの光学3倍ズームで目一杯引っ張ってみました

09080602.jpg
原寸大にトリミングするとこんな感じ

かろうじてクチバシまで見えています

レンズ表面にプロテクター代わりに薄い透明フィルムを貼り付けてあるので、もしかしたら微妙に解像度が落ちているかもしれません

09080603.jpg
デジタルズーム併用で原寸大トリミング

こちらはお話になりませんね。光学ズームのあるケータイにしてよかった〜〜〜

ちなみに撮影は、Sony EricssonのCyber-shotケータイW61Sという一世代前のヤツです
posted by し〜 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 野鳥
この記事へのコメント
ほほ〜
携帯のカメラもやるもんですねー
Posted by おぴ〜 at 2009年08月12日 17:11
おぴ〜さん>
なんとか撮れるとは言っても、あくまでピンホールカメラですからねー

でも、いつも持ち歩いているから、つい撮っちゃうんです…
Posted by し〜@管理人 at 2009年08月12日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31236262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック