2009年09月03日

YouTubeに懐かしい映像が (管理人演奏動画)

YouTube ID slowpangel さん(通称クマさん)が、懐かし〜い映像をYouTubeにアップしてくださいました。管理人がまだ参加していた時代の国分寺エクスペリエンスが、2004年のアースデイ東京のグランドフィナーレを務めさせていただいたときのものです

# 実際にはもっと長くてクボヅカ君が前で歌ったりもしているのですが、動画は途中でフェイドアウトします

2004/04/18


オリジナルメンバーに加えてサポートメンバーや、当日アースデイ東京に出演したミュージシャンたちがステージに参加してくれています♪

後で音源を聞いて、ギターソロのときのベースが大人しいな〜? と思っていたのですが、映像を見ると岡野さんとオハルにコードを教えていたんですね…

手前座ったギター
・オハル (China Cats)
岡野弘幹 (天空オーケストラ)

その後ろで座ったジャンベ
ケンゴ (Yarzほか)

上手コーラス
・oto (サヨコオトナラ)
サヨコ (サヨコオトナラ)
窪塚洋介
・ヤス (Yarz)

一番上手ギター (初っ端でチューニングしてますwww)
・アリ (Yarz)

下手コーラス
・フロント四人、実はメンバーの子どもたちです
 左から管理人長男中三、長女中一、次女小五、四人目はおちょこの長女
・その左側のコーラス陣は当日参加された皆さんです

下手奥の緑のパーカ
・当日の司会進行でもあったセブン (Dr.セブン、アシッド・セブンとも)

サポートピアノ&コーラス
・Hiro

国分寺エクスペリエンス
・Vo. おちょこ
・G. ゆきを
・Drs. 大西 (当時メンバー)
・B. し〜さん (当時メンバー)



もう一件、管理人が最後にレコーディングしたときの様子もあっぷされています

2004/08


レコーディングには沢山の友人たちが駆けつけてくれてコーラスに参加してくれました。いまさらですが多謝!

録音風景だけでなく、BE-IN TOKYO 2004のステージやキャンドルで作った巨大なピースマークの映像、アースデイ2005(管理人不参加)やかけこみ亭(管理人不参加)でのライブ映像も入ってます

ちなみに、このときのCDはありがたいことに息長く売れ続けております
http://cart05.lolipop.jp/LA03653429/?mode=ITEM2&p_id=PR00101349223
興味を持たれましたら是非、お買い求めくださいまし
一声かけていただければ管理人から直販も可能です



このふたつの動画に映りこんでいる皆さんのクレジットも追加していきたいと思っています。判るかたからの情報、切にお待ちしております
posted by し〜 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トリではない記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31821670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック