2007年02月05日

きょうのシナ・ルチ♪

07020501.jpg
新居でくつろぐシナモンちゃんとルチノーちゃん

いつも3m以上離れたところからストロボを焚いて撮影しているのですが、ルチノーちゃんの赤目は光っちゃいますねー。我が家の温室マンションに入居した赤目ちゃんは初めてなんで、ここまで光るとは知りませんでした。うーん、撮りかたを変えなくっちゃ…。よく見るとシナモンちゃんの目がブドウ目になっています

昨晩から465インコに入居中です。コザクラ雑技団の隣だと、どこに置いても先住鳥が騒ぐので、オカメーズの隣に落ち着きました。なぜかオカメーズは隣に誰が来ても平然としていますので助かります
posted by し〜 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
我が家のオカメペア、 あい&しんちゃんは隣のこっちゃん♀をケージ越しにケンカ売ってますよ。。(~_~;)
ぴったり寄り添うラブバードは見ているだけで癒されますね。
Posted by ママタ at 2007年02月06日 09:04
ママタさん>
あいちゃん、すっかりダンディになりましたよねぃ♪ 今でもお迎えの頃のキョロンとしたオコチャマ顔の印象が強くって…

うちのオカメーズは歳のせいもあるのか、あまりケージの外とのことには動じないようです。ケージ内だと自分の尾羽根が落ちてるだけで、放鳥から戻れなくなるほどビビリーなんですが(-.-;)
Posted by し〜さん@携帯 at 2007年02月06日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3292358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック