2009年10月17日

きーしゃん元気&近影

今日は二度目の通院に連れて行ってもらったそうです

自力でちゃんと食べているようなので、流動食はなしにと指示されたとのこと

送っていただいた写真を見ると、
09101701.jpg
ちゃんと食べてます。隣のペレットもずいぶん粉になっているので、しっかり食べているようです

そして気がついた!

09101702.jpg
きーのステイ用に新しいケージをお渡ししたのですが、箱ごとお渡ししたので、止まり木が標準品で細くてロフトベッド(我が家では上から2-3cmのところに止まり木をつけてこう呼んでます)もないままだった。これはうっかりしておりました

早速週末にでも新しい止まり木をお届けしなくては〜〜(^^ゞ
posted by し〜 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34306606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック