2009年10月19日

きーしゃん、晴れてお嫁入り♪

先日気付いた止まり木を持って、Oさん宅にお伺いしてきました

もしかして最初から我が家と同じ止まり木をお渡ししていたら、きーのホームシックも少し軽くすんだのかと思うと反省しきりです

きーは食欲も体重も快復して、ウチのこと忘れちゃった…? ってくらいOさん宅に馴染んでます

遊び疲れてOさんの前でうつらうつら、大人しくOさんの手に乗ってケージに戻ると、もう半分寝ている状態。安心して落ち着いていて、もうすっかりOさんご夫婦の子です

この様子を見て、きーのお嫁入りを決めました

Oさん、末永くきーのことをよろしくお願いいたします♪
posted by し〜 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34306726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック