2010年02月01日

トリ漫画が100冊以上って…

以前の記事で参考書籍の案内をしたのですが、このblogパーツはBossaBooksというサイトのものです。実は、このサイトで蔵書の管理をしているので、そのまま書架をblogに貼り付けることができているのです

先日、書架の整理を兼ねてトリ漫画を登録してみたのですが…、

なんと、ちょうど100冊ありました!

まだコンプリートできていない古いシリーズ物とかありますし、新刊はまだしばらくは買えるだろうと買っていなかったりするのですが、こんなトリ漫画があったんだー? ってリスト代わりになるかと思って公開することにしました

http://www.bossabooks.jp/cafe/myshelf.html?id=7833&sort=C_2

一応、最初の一冊を除いて全部商業本です
実はこの数倍のトリ同人誌もあったりします

笑ってやってくださいまし〜
posted by し〜 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 書籍・書評
この記事へのコメント
カフェボッサ。面白いサービスですね。
真似させていただきますー
Posted by toumoto at 2010年02月01日 02:38
toumotoさん>

まずはおぴ〜blogの5周年おめでとうございます!

Bossaは蔵書の管理もできますし、お勧め本をこんな感じで紹介したり、blogパーツにして貼り付けたりもできますので、便利使わせていただいてます

同じ本を持っている人が表示されるのも面白いですし、グループを作ることも可能です。「インコの本」と「トリ漫画」ってグループを作ってみたのですが、まだ私一人です(><)
Posted by し〜@管理人 at 2010年02月01日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35042554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック