2007年05月11日

ヒチュ・ロロのクラミジア検査は陰性!

07051101.jpg

クラミジア検査に出していたヒスイとロロですが、陰性の通知が届きました♪

# ということは、ヒチュ・ロロとそれぞれ同居しているニッキー・ルルもシロってことになります

クラミジアは常に排出されているわけではないので、一回だけの検査では100%シロとは言い切れませんが、里子に行ったヨンヨンも陰性だったので、これまでの我が家にクラミジアがいた可能性はかなり低いと思われます

ただ、4/30時点での検査なので、半月ほど前までは大丈夫だったということにすぎませんが、初期検疫はうまくいったといえるでしょう。やはり、新しい子をお迎え(特にショップさんから)した際は検疫が必要だと痛感した次第です

まだカナの投薬途中なので、カナの再検査が陰性となるまでは気を抜けません。とりあえず投薬終了時に先住の誰か、カナの再検査と一緒にまた別の誰かの検査をする予定です。ふぅ…
posted by し〜 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
ヒチュちゃん、ロロちゃん、陰性おめでとうございます。
まだまだ、油断はできないのでしょうけど、ひとまず安心ですね。
Posted by 卯月桜子 at 2007年05月13日 00:38
桜子さん>
ありがとうございます♪

実のところ内心はドキドキでした

陽性なら電話、陰性なら郵送で連絡がくることになってたんです。主治医さんが病院にいるのが月水土、そろそろ結果が出るはずなのに、水曜に電話なし、木曜に手紙なし。こりゃ土曜までドキドキしてなあかんなぁ、と覚悟してたとこだったんで、金曜に届いた病院からの封筒がありがたく見えましたわー
Posted by し〜さん@携帯 at 2007年05月13日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3955078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック