2007年05月18日

チビ雑技団劇場 (ロロ・ルル編)

先日の日記でルルのアップが撮れなかったので再チャレンジしてみました

07051403.jpg
ルル、やっとアップで撮れました。ビビリーなのでケージの奥で警戒中です
オデコのラインからパイド因子は持っていないようですね

07051404.jpg
おや? 何やらグリーンの影が…

07051405.jpg
出たぁっ! ド〜ン!

07051406.jpg
はいはい、ロロちゃんも撮ってあげるってば
posted by し〜 at 17:43| Comment(9) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
し〜さん家の小桜ちゃんたちは、見分けるのと名前を覚えるのが大変です。(笑)
ルルちゃんとロロちゃんがペアなんですか?
3枚目の写真、面白すぎ!
最後のロロちゃんのアップ、可愛いですね。(*^_^*)
Posted by 卯月桜子 at 2007年05月19日 03:53
ルルちゃん、とってもきれいでかわいいですね!!
ファンになってしまいます!

あははは!もうロロちゃんったら!!(>▽<)
大爆笑してしまいました。
Posted by はるみ at 2007年05月19日 10:34
ロロのド〜ン! が好評で嬉しいですー。後ろからこっそり覗いてるルルも笑えますけど…

桜子さん>
う〜ん、我が子なので自分では見分けがつくのですが、解っていてもたまに違う名前で呼んじゃうことあります。歳かしらん(><)

ロロはマロンとメロンの六番目の子なのでロロ、ルルはルチノーなのでルルってしました。センスないのバレバレですね。二世が生まれたら、きっとララとかリリとかになるでしょう(^^;;;;

はるみさん>
ルルは、シナモンとパイドばっかりだった我が家に初めて来たルチノーなんです。可愛いっすよー♪

ロロの人馴れっぷりとは対照に手乗らずなんですが、カナのクラミジアが陰転したら手乗りの練習しようかと…
Posted by し〜さん at 2007年05月19日 15:03
ルルちゃんの黄色、綺麗ですね。

我が家にもルルちゃんと同じルチノーいますが、気が小さくてすごく怖がりです。
Posted by にのきん at 2007年05月19日 23:16
にのきんさん>
ルルとニッキーは、まだ最初の雛換羽がおちついたばかりなので、一歳前後の換羽が終わって本当の大人色になると、もう少しくすんだ色合いになるんじゃないかと思っています

> 気が小さくてすごく怖がり

実はこれが捕食される側に位置する小鳥の、本当の正しい姿なんじゃないかしらん…。コザで気が小さいってことは男の子かな?
Posted by し〜さん at 2007年05月20日 07:49
ルルちゃんとロロちゃん可愛いですね〜。
どれくらいのおチビちゃんなんです?
Posted by ジョーコ at 2007年05月21日 13:59
ジョーコさん>
はいー、うちの子はみんな可愛いですー(←親バカ全開…)

ロロは去年の2月生まれ、ルルは11月生まれです。ルルのほうは、まだまだオコチャマなんですが、やはりコザクラ、早くもカカア天下の雰囲気が…(>_<)
Posted by し〜さん@携帯 at 2007年05月22日 02:39
めっちゃかわいいっすね
Posted by 。 at 2008年09月09日 16:48
。さん>

ありうがとうございます〜♪
Posted by し〜@管理人 at 2008年09月10日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4034499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック