2007年08月07日

ご飯まだー? (ヒスイとニッキー)

我が家では、ご飯と水の入れ換えを、
・マッキー・ハイジ
・マロン・メロン
・レモン・サイ
・ピー
・ハナ・レイ
・ヨンヨン
・ヒスイ・ニッキー
・ロロ・ルル
・カナ
の順番で行っています。ケージの配列もそうですが、我が家に来た順番でもあります(ペアの関係で一部ズレてますが)

みんなご飯タイムなのは判っているので、順番の遅い子たちは「まだー?」「早くー!」と大騒ぎになります

07080801.jpg
ご飯が後のほうの順番になるヒスイ(右)とニッキー(左)、管理人がご飯の用意をしているあいだ、いつもこんな感じで一番管理人に近いところで待ってます。ニッキー、大股開きっていうか不思議な体勢ですー
posted by し〜 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
鳥さん達の股関節って、開きますよねぇ。
自分に置き換えると、とてもできそうにないポーズで、平気な顔してますものね。
きっと、苦しくないんでしょうね。(^・^)
それにしても、ヒスイちゃんとニッキーちゃん、仲良く寄り添っている姿が可愛いですね。
Posted by 卯月桜子 at 2007年08月08日 18:36
桜子さん>
脚は開きますし自在に動くのが不思議です。コンゴウなんか、よく天井にぶら下がって懸垂みたいな格好してますけど、よく考えたら両脚でつかまってその間から顔出してるんですよねー

実はコザコザお迎えした日に「上海雑技団みたい〜!」と思ったのがコザクラ雑技団の由来だったりします♪

> 仲良く寄り添っている姿が可愛いですね

これでキャプイピピピピピ! って鳴き声が重ならなければですがー(=^^=ゞ
Posted by し〜さん at 2007年08月08日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4951168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック