2007年08月21日

ヨンヨンお外で手に乗る!

07082101.jpg
だんだん昔のことを思い出してきてくれているヨンヨン。今日は帰ってきてから初めてケージの外で手に乗ってくれました♪

外で手に乗ってくれるのは、まだ5回に1回くらいですが嬉しさいっぱいで記事にしてしまいましたー!

07082102.jpg
関係ないけど、手乗りつながりで「手のりたま」
posted by し〜 at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
し〜さん、よかったですね(^0^)
嬉しいお気持ち、とってもわかりますよ♪
ヨンヨンちゃん、ほんと可愛いなあ(^^)
手のりたま、うちも全種類あります。
これのおかげでふりかけにハマり、
しばらくふりかけご飯ばかり食べておりました。今はもうあきました〜(笑)
Posted by きしかん at 2007年08月22日 15:49
きしかんさん>
このところ、殆ど家でトリさんたちと触れ合う時間がないほど忙しくて、それでもヨンヨンやカナ@ソデジロインコが少しずつ逃げ回らなくなってくれていて、けっこう幸せ気分だったりします♪

ちなみに左後ろに写っているのが両親です。パパからダーク因子を一本、ママからパイド因子をもらったんですよん
Posted by し〜さん at 2007年08月23日 07:00
こちらでは初めまして。
いーなー。手に乗ってくれて。
こわごわ乗っているのかもしれませんが
インコさんのお口は笑っているし
お目々は余りにつぶらなので
し〜さんに恋をしているようです。
ヨンヨンって男の子でしたっけ?
Posted by macaw at 2007年08月23日 17:21
ヨンヨンちゃん、しぐさがかわいいですね。
ツヤツヤしてますね。

我が家のノーマルペアは先日子育てを終了しましたが、仲良くしてて、赤いところが真っ赤になってます。(ヒョー)
Posted by にのきん at 2007年08月24日 00:07
macawさん>
いらっしゃいませー♪

そうなんです。まだコワゴワ…。仰向けにしてお腹に鼻すりすりして匂いを堪能できたら、我が家では手乗り認定ですから、もう少し時間がかかりそうです

ヨンは男の子です。誰かにプレゼントしたくて仕方ないお年頃。晩熟の弟ロロの彼女ルルに横恋慕中(><)

にのきんさん>
お久しぶりですー♪

子育て中だったんですね。パパママお疲れさまでしたね

> 赤いところが真っ赤
キャハハハハ
Posted by し〜さん at 2007年08月24日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5159342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック