2007年09月05日

カゴ抜け動画 (ヒチュ・ニキ)

ヒスイとニッキーのカゴ抜け画像の反応に気をよくして、動画を撮ってみました。台風の影響でちょっと室内が暗いですが…

画像をクリックしてお楽しみください(要クイックタイム)

【惜しい! ニッキー編】
07090501.jpg
ニッキーはもうちょっと頑張れば一人カゴ抜けもマスターできそうですね♪

【ちゃっかりヒスイ編】
07090502.jpg
今日は共同作業しないで、ちゃっかりニッキが開けた瞬間にすり抜けたヒチュ

途中で背後に回ったヒチュに仰向けになって蹴りをくれるニッキも見逃せません(^^;;;
posted by し〜 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ雑技団
この記事へのコメント
動画だと臨場感がありますねぇ。
こんなに賢いと対策が大変ですね。
これで、お帰り♪って開けてもらえれば完璧ですね(マテ。
Posted by noharm at 2007年09月06日 14:02
noharmさん>
なんかデジタルビデオカメラが欲しくなっている今日この頃です。元々TVカメラ担いでいたんで、ちっこいのはオモチャみたいで使う気がしなかったんですが…

トリさんたちは毎日ちっちゃい頭で色々考えてくれます。真似することも上手なんで、あっという間にマイブームがひろがったりしますしー
Posted by し〜さん at 2007年09月06日 15:55
楽しませていただきました〜
ヒチュちゃんとニッキちゃんのやりとりが聞こえてきそうでした^_^;

仰向けになって蹴りをくれるニッキちゃん最高です!!
Posted by こざくらー at 2007年09月06日 19:50
こざくらーさん>
仰向けニッキー最高でしょう♪ 野生下では真上から天敵に襲われたりしたら、こんな具合に応戦しているのかなー? とか考えたりします
Posted by し〜さん at 2007年09月07日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5332179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック