2007年10月13日

カゴ抜け常習犯 (マロン・メロン)

朝、餌を入れ換えていると頭の上でコザ鳴きが…

はい、いつものことですがマロンとメロンのカゴ抜けです(><)

07101301.jpg
この場所で餌扉が引っ掛かることを知っていて、餌箱を取り出したところで扉を持ち上げて、二羽揃って悠々と出てきます

# 普段は温室のガラス窓があるので持ち上げても出られません

07101302.jpg
声の主はこちら。巣材あさり中のメロン(左)とマロン(右)

一昨日、卵を撤去したのですが、まだ巣篭りモードが抜けきっていないかな?
posted by し〜 at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | コザクラ雑技団
この記事へのコメント
ご無沙汰でします。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、鳥さん活動を復活させたいです〜!またCAPさんにも行きたいですが、なかなか・・・(>_<)
365カレンダーを見て我慢してマス。

マロンちゃんもメロンちゃんも自由〜〜な感じで幸せな鳥さんたちですね♪

私も、今は独立して大変フリーな感じで非常〜に幸せな感じです(^^ゞ
Posted by ピーコ・パーク at 2008年01月15日 01:41
ピーコ・パークさん>

忙しくって中々PCの前に座れません
コメント遅くなってすみませーん

独立起業おめでとうございます
お仲間になりましたね〜♪
ご繁栄お祈りしています!

マロ・メロはコザクラ雑技団の一番の古株なんですが、今のところ病気もなく元気いっぱいなのが飼い主に一番嬉しいことです。欲を言えばそろそろ発情も落ち着いて欲しいトコなんですが(^^;;;
Posted by し〜さん at 2008年01月17日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8859212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック